看板 中央区 八丁堀広瀬歯科医院様 ウィンドウサイン、電飾袖看板、壁面アクリルサイン製作、アクリルボックスデザイン変更

こんにちは
9月も半ばに突入しようとしていますね。

もしかして、昨日は、「九月十三夜」だったのではないでしょうか?

みなさん、お月見とかされていますか~?

たまには、季節を楽しみながら
のんびりと月でも眺めていたいですね~
それでは、本日も看板をご紹介致します!
今回は、東京都中央区「八丁堀広瀬歯科医院」様の看板です。

こちらは、全体の写真です。
ウィンドウサイン、電飾袖看板製作やアクリルボックスのデザイン変更など、たくさん製作させていただきました。
元気なオレンジカラーで統一しています!
今回は、歯の形のロゴマークもデザインさせていただきました。

また、文字の見やすさにもこだわっています。

電飾袖看板です。
看板自体が丸い形でとてもかわいいです。
町を歩いていて気になってしまいそうですね!

院内の壁面アクリルボックスも製作いたしました。

食欲の秋のために
お口のケアも大切にしないといけないですよね

__________________________________

デザイナーのいる看板専門店
有限会社オーエスアート

本社/神奈川県厚木市妻田東2-7-4
TEL:046-296-1688
http://www.os-art.co.jp/
__________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です