看板 墨田区 リーブボディケア様 ウィンドウサイン、アルミパネルサイン、スタンド看板製作

こんにちは

大型の台風が向かってきますね!
看板会社としては、すごく心配です。

無事に逸れるといいですね!

みなさんも暴風に気をつけてください!!
それでは、本日も看板をご紹介致します!
今回は、東京都墨田区「リーブボディケア」様の看板です。
8月にオープンされるということで、今回、製作させていただきました

全体の写真です。

ウィンドウサインの1部拡大写真です。

今回は、「リーブボディケア」様から
ロゴマークのデータを支給されましたので、
ロゴマークの雰囲気に合わせて看板用のデザインを考えました。

ホワイトカラーとグリーンカラーが、とても優しい雰囲気ですよね

最近、気候の移り変わりで、お体がお疲れの方が多いのではないでしょうか?
肩こり、腰痛、足の疲れでお困りの方は、ぜひ、行かれてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です