看板 横浜市 和菓子舗 中屋様 壁面サイン、アクリルボックス電飾サイン、ウィンドウサイン製作

こんにちは
最近、天気が悪いので、
続けていたマラソンができなくて
悲しい今日この頃です

何か新しい運動をしようかと思っているのですが、
近くにジムやスタジオがなくて困っています。

階段の上り下りやウォーキングを頑張るしかないですね・・・!
それでは、今日も、看板をご紹介させていただきます。

神奈川県横浜市「和菓子舗 中屋」様の看板です。

今回は壁面サイン、アクリルボックス電飾サイン、ウィンドウサインを製作させていただきました。
全体的にダイノックシートを使用しているので、木目調で落ち着いた雰囲気となっております。
正面のメインの壁面看板にはステンレス製のチャンネル文字を使用しています。

お店の左右には、和菓子の写真が光るしくみとなっています。
色鮮やかで素敵ですね!

和菓子をいただくと、とっても、まったりとした穏やかな気持ちになりますよね。
可愛らしい和菓子などは、プレゼントにしても、喜ばれますね
______________________________________

デザイナーのいる看板専門店
有限会社オーエスアート

本社/神奈川県厚木市妻田東2-7-4
TEL:046-296-1688
http://www.os-art.co.jp/
______________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です