看板 横浜市 Le Beau様 吊り看板、店舗壁面アクリルサイン製作

こんにちは

今日は、暖かい1日でしたね

アイスクリームを食べてる方が結構、いるはず!

私は、モナカアイス派です!

中に、チョコレートが、入っていると、さらにいいですね!
それでは、今日も、看板をご紹介させていただきます。

神奈川県横浜市「Le Beau」様の看板です。

丸い形が素敵な吊り看板です!

お店が元町にあるということで
街並みに合わせたシックな雰囲気の看板です。

模様は、お洋服のブランドのイメージを生かしました。

こちらは、店舗壁面アクリルサインです!!

店内のお洋服と、お似合いですね。

「Le Beau」様の、お洋服は、特に色使いが、とってもきれいです。
様々な女性に、ぜひ、行っていただきたいお洋服屋さんです
______________________________________

デザイナーのいる看板専門店
有限会社オーエスアート

本社/神奈川県厚木市妻田東2-7-4
TEL:046-296-1688
http://www.os-art.co.jp/
______________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です