看板 藤沢市 メディスンショップ イルカ薬局様 ウインドウサイン、店内壁面サイン製作

こんにちは

今週から、気温が下がっていましたが
今日は、午後から、晴れてきましたね
ようやく外に行きやすくなりました。

寒くなったり、暖かくなったりしていますので、
体調を壊さないよう気を付けてくださいね!

それでは、看板のご紹介を致します!
今回は、神奈川県藤沢市「メディスンショップ イルカ薬局」様の看板です。

こちらが店舗入口のお写真です。
インクジェットシートでお貼りしています。
イルカさんのイラストが、かわいいですね

左側には「処方せん受付」のシートもお貼りいたしました。

店舗付近フェンス部にも、パネルサインを製作致しました。
こちらも、イルカさんが目印となっていますね!


「メディスンショップ イルカ薬局」様の店内の壁面には
水中を思わせるようなシートをお貼りいたしました
見ていると、なんだか気持ちがよくなってきますね!
お薬を取りにいくのが楽しみになりそうです。

ご予定がある方は、ぜひ、注目してみてくださいね!!

__________________________________

デザイナーのいる看板専門店
有限会社オーエスアート

本社/神奈川県厚木市妻田東2-7-4
TEL:046-296-1688
http://www.os-art.co.jp/
__________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です