12月と言えばこのシーズン!

こんにちはプランナーの和田です。
あっという間に12月ですね!

12月と言えばこのシーズン!

我が家のガラスも子供たちがペタペタと貼っておりました。

サンタさんを待っている子供の姿をみると癒されます(#^^#)

今年は新しくツリーを買いました。

昨年までは玄関の棚に置ける小さなツリーでしたが
サンタさんのプレゼントを置く場所が無いため…(^^;

ツリーも進化してますね!

私が小さい頃はツリーを組み立ててイルミネーションを巻いて
装飾品を付けてとやってたのを覚えてます(^^♪

今ではツリーを組み立てて枝を広げて
コンセントに差したら完成!!

LEDのおかげでここまで進化するとは驚きです(^-^)
熱も持たないので子供にも安全です!

あっ!!

サンタさんにプレゼントを発注するのを忘れてたので
今回のブログはサクッと終わりたいと思います☆彡

それでは皆さん寒さも厳しくなってきたので風邪にはお気を付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です