2回目の登場で何書こう。

どうも、全国1億2000万人のオーエスアートブログファンの皆様、
遂に2回目の登場、デザイン部 佐藤(由)です。

日に日に木々が紅く色づき始め、町が華やぎ始めました。
現時点ホントはそうでもないですが。

さてさて今回も何について書こうかと悩んでおりまして、
一旦はジェイムズ・ジョイスのフィネガンズ・ウェイクについて書き始めたですが、
ブログで書くには長編で難解なものになってしまいましたので、またの機会にしようと思います。

では、何を書こう。

前回は何を書いたのか忘れてしまいましたので見直してみると
まあ、酷いもんです。

かと言って反省もしておりませんで今回も酷いもんです。

前回は色々何を書くか悩んだ挙句、どうやって会社にもぐりこんだのか?という話。
続きをと、思いましたがもう書くテンションではないので、

今回は我が家のペットについて少しうれしい事があったのでそっちの話。
我が家はペットをペアで飼っているのですが、先日床材掃除をしているとメスのおなかが大きくなっていました。
餌やりすぎかな~と思っていたんですが、ネットで調べてみるとどうやらご懐妊。(言葉が適切か不明)
あまりストレスを与えないようして無事出産(言葉が適切か不明)してくれれば、
次回の私のブログではベイビー達を報告できるかもしれません。

 


※筆者に対し全力で戦闘態勢の旦那

明日こそ良い事ありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です