晴れ時々パッ!

こんにちは。
営業の和田です(^^)

気づけば秋ですね。
秋の天気が良い日はとても気持ちが良く好きです☆

日曜日に家族で鎌倉に行ってきました。

七五三シーズンでもあり紅葉シーズンなので凄く賑わっておりました。

車をパーキングにポイッとして長谷寺付近を散歩しながら高徳院に。

高徳院といえばこちら!

写真1

とても迫力がありますね(゜-゜)
立ち止まって見ちゃいますよね。

目の少し上にある膨らみの事を白毫(びゃくごう)というみたいです。
意味は各自調べてみてください。

少し圧倒されていたらスマホの画面にいきなり

写真2

パッ!

小仏君が現れた(#^.^#)

お寺さんに行くとなんだか安らぐし癒されます。

では本日はこの辺で(^^♪

とある休日の【晴れ時々パッ!】でした。