癒し

こんにちは

事務の大野です。

 

よく晴れたある日、井の頭自然文化園に行ってきました。

35366

井の頭公園にはよく行っていたのですが入るのは初めて。

 

井の頭自然文化園は動物園(本園)と水生物園(分園)に分かれていて、

水生物園の方から入園。

鴨を見ていたら友人が「この前食べた鴨、美味しかったな~」とポツリ。

水族館でお寿司食べたいな~と言う事はありますが、動物園でも言うことあるのか…

 

水生物館にはカミツキガメがいて想像以上に大きく

噛みつかれたら指がなくなりそう(*_*;

35368

 

 

動物園に移動してモルモットとのふれあい体験もしました。

35365

35362

ひざの上に乗せると微動だにせず黙って触らせてくるモルモットちゃん。

so cute💛

35363

 

 

他にはカビパラ

35360

 

 

ふくろう

35359

 

サル

35356

ニホンカモシカ

35361

マーラ

35358

などなど、、想像以上に動物がいて見応えがありました!

入場料400円です!

HP:https://www.tokyo-zoo.net/zoo/ino/

 

近くにはジブリ美術館もありますよ~(^^)

35354