お花見したい

こんにちは!

営業部の蒔田(まきた)です。

当ブログ初登場です。

 

まずは自己紹介!

25歳、営業部最年少!

神奈川県川崎市出身。

趣味は絵を描くこと、プロレス観戦などなど…..

何卒よろしくお願いします( ˘ω˘ )ナニトゾォ

(˘ ) (ω˘ ) (˘ω˘ ) ( ˘ω˘) ( ˘ω) ( ˘)

 

さて皆様、最近いかがお過ごしでしょうか?

ほんとは休日にカメラを手にお花見してその写真をブログに

載せたいところですが、残念ながら今シーズンは無理そうです…..

と、いうことで

撮り溜めておいた昨年4月の桜の写真でエアお花見といきましょう!

今回ご紹介するのはこちらのお花見スポット!

僕の地元、川崎市多摩区を流れる二ヶ領用水です!

川崎市有数の桜の名所(のはず)です!!

用水路の両側にたくさんの桜が並んでいるのですが

特にJR南武線宿河原駅付近は桜並木の密度が高く圧巻!!!

 

まるで桜のトンネルのようです!

もこもこと集まって咲く花で枝が見えなくなるくらいの桜。

ただただ見惚れてしまいます…..

 

 

そして近寄ってみると、白い花びらがとても綺麗です。

ピンク色でまんまるなつぼみもまたかわいらしいですね!

 

春を代表する花のひとつとして桜にまけじ咲く菜の花。

桜の薄いピンク色と菜の花のあざやかな黄色がきれいですね!

来年はエアお花見じゃなく、ちゃんとお花見したい…..

 

さて、今回はこのへんで失礼します。

なかなかネタが思いつかず、この記事を書いている今

時計の針は深夜0時をまわっておりますゆえ…..( ˘ω˘ )スヤァ

以上、営業部の蒔田でした!