黒雷

こんにちは、営業の鹿野です。
梅雨空が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はコロナ禍もあり、めっきり家で過ごすことが多いです。
家の片付けをしたり、車やバイクの洗車したり…。
早く家族や仲間でBBQや旅行などを思いっきり楽しめるようになって欲しいですね!

ところで皆さんはブラックサンダーというお菓子をご存じでしょうか?
30円でしっかりボリューム感のあるチョコレートのお菓子です。

ある時、近所のダイソーだったかスーパーだったかは忘れましたが、子供たちと買い物に行ったときのこと。
子供たちがお菓子を買うときに、「じゃあお父さんもコレ買おうかな」と言ってたまたま手に取ったのがブラックサンダー。

子供「お父さん、それ好きなの?」

嫌いではないので、

私「うん、好きだよ」

 

それ以降、買い物に行くと私がいない時でも「お父さんが(ブラックサンダーを)好きだから」と言って必ず数個、買ってきてくれるようになりました。
その気持ち、すごく嬉しい! ありがとう!

ただ、消費と供給のバランスが合わず、デスクの引き出しには供給過多気味になったブラックサンダーが…。

ん~、困った…。
子供たちは好意でやってくれてるし…。(もう一度言います、子供たち気持ちはすごく嬉しい!)

何事もバランスって大事ですね。