煉獄杏寿郎

こんにちは。営業事務の中野です。

 

先日、子供たちと鬼滅の刃の映画を見に行きました。
内容はネタバレになってしまうのでここでは伏せますが、最高でした。
煉獄さんかっこよかったですね。

この後の展開がわかっているけども戦闘シーンは圧巻でしたし、ハラハラしました。

映画にちなんで、こんな面白い記事見つけたんです。
【鬼滅の映画に感動しすぎて美容室で「煉獄杏寿郎にしてください」と言ったら ヤバイことになった】
https://rocketnews24.com/2020/10/23/1423000/

アニメを現実世界で表現するって難しいと思うんですが、さすがプロの美容師さ ん、すごいですね!!w
ロケットニュース24というまとめサイトなんですが、ライターの方々が面白く て、私のお気に入りです。
なんかちょっと笑いたいなって時はオススメです。

鬼滅、実写化されるんじゃないかなんて声もあるみたいですが、どうなんでしょ うか?