肉のカーテン

こんにちは。
デザイナーの丸岡です。

先日、オーエスアートの仲間と
本厚木のサムギョプサル食べ放題のお店に行ってきました。

お肉をたくさん食べるために
朝から野菜スティックとバナナしか食べず、飢えた状態でいってみました!

(きたーー!!)

大量のギョプの登場にテンションが上がってあまり写真が上手く撮れていません;;

ライスもお肉もおかわりして、ビールもたくさん飲んで大満足!!

すっかり気分が上がってプリクラを撮ることになりました!!

久々で、楽しい経験でした^^

顔が違うような??笑

過去にそこまでプリクラを撮ったことがなかったので
慣れておらず落書きセンスが微妙になってしまいましたが💦

看板デザインは、「頼んで良かった」とご満足いただけるものを作りますので
是非お任せください!