海を求めて

こんにちは、事務の大野です。

デザイナー丸岡さんのブログを見て、海に癒されたくなり、
紅葉真っ只中の伊東へ行ってきました!

 

まずはいくらもりもりの贅沢な海鮮丼で腹ごしらえ。

 

 

腹ごなしに小室山へ。

小室山へ登るリフトに乗ったのですが
意外と急斜面を上っていくので上に行けば行くほど
後ろを振り返る回数が減りましたww

頂上からの見晴らしは天気も相まって最高でした!
(マスクが飛んでいきそうなほどの強風でしたが)

もちろん富士山もばっちり見えました。

 

 

その後、宿泊先へ行き温泉で冷えた体を温めたあと
「伊豆ぐらんぱる公園」で開催されているイルミネーションを見にいきました。

伊豆高原グランイルミはイルミネーションアワード2年連続第1位になったり、
テレビや雑誌等のメディアにたくさん取り上げられていて気になっていた場所です。

入口のアーチをくぐると異次元かと思うくらいの景色が目の前に広がります。

 

伊豆高原グランイルミはなんと今年の8月末まで開催されているそうです!

伊豆高原グランイルミHP https://granillumi.com/