一路新潟!

営業の岸です。

本年も宜しくお願い致します。

お正月な雰囲気も終わり、オーエスアート本格始動しております。
施工部が明日から新潟入り、事前の積み込み準備中です。

img_1234_r

img_1232_r

 

運搬用トラックも冬用タイヤで準備万端!?
タイヤ溝少ないのが少し気がかり。

img_1236_r

 

図面の様な仕上がりを3日工程にて。

img_1239_r

天気予報は・・・・・・・雨、雪、雪!

何かドラマチックな事が起こる予感が・・・・・。
施工部さんファイト!

よろしくお願いします。

はじめまして。

入社して1ヶ月も満たないうちにブログの順番が回ってきてしまい
さらには今年のブログのトリだということでドキドキしているデザイナーの馬場です。

これからすてきなデザインをお客様に提供できるようにがんばりますので
よろしくお願いいたします♪

もうすぐクリスマスですね。

少し前ですが
家族でイルミネーションを見にいってきました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91

%e7%94%bb%e5%83%8f2

ランドマークタワーからの見下ろす景色は
いつ見てもきれいです。

 

%e7%94%bb%e5%83%8f3

%e7%94%bb%e5%83%8f4

宮ヶ瀬はイルミネーションももちろんですが食べ物屋さんがにぎわっていました。

今年のクリスマスは3連休なので混んでると思いますが
どこかにおでかけできたらなーと思ってます。

 

小2の息子はツリーの下にサンタさん用にコーラとグミを用意して
サンタさんが来るのを楽しみにしています。

%e7%94%bb%e5%83%8f5

2つも頼んで欲張りですw

 

今年は私にとっていろいろなことがあり
とても考えさせられる年になりました。

オーエスアートという新しいステージで
初心に戻り、謙虚に(なかなかむずかしい汗)
いつでも笑顔で頑張りたいと思います。

2017年、すてきな年になりますように☆

おすすめの映画

はじめまして、製作・施工部の柏木です。

お客様に喜んで頂けるよう丁寧な施工を心がけています。これからも日々精進の心を忘れずに仕事に励んでいきたいと思っております。

さて、自分の趣味である映画の話をしたいと思います。
映画鑑賞が趣味で暇な時間ができるとしょっちゅういろんな映画を見ています。

自分が最近見た中で特におすすめしたい映画が「ウォーリアー」という格闘技をテーマにしたヒューマンドラマです。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-15-18-18-43

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-15-18-23-49

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-15-18-24-26

アルコール依存症の父親が原因で離ればなれになった兄弟が総合格闘技のトーナメントを通して家族の絆を取り戻していく物語で、
特に試合中のシーンではアクション映画みたいにありえない動きとかではなく、格闘技さながらの白熱したリアルなファイトシーンは圧巻でした!!!!
本当に面白いので興味がありましたら是非見て下さい!