はじめまして。施工担当の近藤と申します。
職人1年目として日々奮闘しておりますが、この度9月からお父さんとしても1年生になりました。
2ヶ月がたち毎日成長に驚かされています。
子供の成長に負けないよう、職人としてもお父さんとしても頑張っていきます!
スタッフの日常について
はじめまして。施工担当の近藤と申します。
職人1年目として日々奮闘しておりますが、この度9月からお父さんとしても1年生になりました。
2ヶ月がたち毎日成長に驚かされています。
子供の成長に負けないよう、職人としてもお父さんとしても頑張っていきます!
こんにちは。
事務の大野です。
会社のスタッフ紹介で趣味は読書と料理と言っていますが、
実は釣りが一番の趣味でして、休日に魚を釣りに伊豆へ行ってきました!

晴天だったので釣り場から富士山がよく見えて、
釣りだけではなく景色も楽しむことが出来ました♪
結局食べれるお魚は釣れませんでしたが
魚は一年中泳いでいるので次こそ釣ります!
はじめまして製作部の古谷です。
