別にハンバーグが好きな訳ではないが・・

生まれて42年、これほど美味しいハンバーグに出会った事は無い。

ジューシーな肉汁とか肉のうま味がどうかとか、言葉で解説するのが

失礼に当たる位の絶品ハンバーグだ。

IMG_2186

一見普通のハンバーグだが、一口箸を運べば『美味い』の言葉しか出て来ない。

久しぶりに食事をしていて幸福感を得る事が出来た。

しかし、看板のデザインは正直言ってあまり良くない、もっと上手に宣伝できたら

もっと新規のお客は増えリピート客が殺到する事は間違い無いが、あまりの美味しさに

今の看板のままでいて欲しいとさえ思ってしまう程だ。(※普通に繁盛してます)

勝手に隠れた名店を見つけたと思い込んでいたが、食べログで星4.5を付けられていた。

やっぱりみんな知って店るんだね。。