韓国と原宿

日曜日、地元の先輩と子供たちと新大久保に韓国ジャンクフードの食べ歩きに行ってきた。

IMG_2977

行列に並んで食べた『????』の味は『・・・。』って感じだった。

その後、受験勉強で来れなかった長女に韓国コスメなど韓国アイドルなどのグッズなどの

お土産を買い、原宿へ向かった。

IMG_2994

仕事以外で原宿に行ったのは初めてだったが、予想通りの混雑だった。。。

40歳を超えたおじさんが行く場所ではないなっと思いながら、フラフラと歩いていると

『ふくろうカフェ』を発見!

IMG_2999

店内には。。。

IMG_3027

こんなにかわいいフクロウや・・・

IMG_3015

こんな凛々しいフクロウや・・・。

IMG_3010

こんなのもいる。

まるで太陽の塔のような、なんとも言えない表情で、じっと一点を見つめて動かない。

『はぁ~、あの森に帰りたいなぁ・・・』と言わんばかりに・・・。