やっぱり海はいいね!

6月のとある日曜日、スタッフと海へ銛突きに行きました。

梅雨時期で天候は曇りでしたが11時頃から見事な快晴へ

ウエットスーツに着替え銛を持ちさっそく4人で海へ・・・

雨の翌日だったので海の濁りが心配だったが意外にもクリヤーだった。

IMG_3400

カワハギ5匹とアイゴ1匹と分からない小さい魚1匹が獲れた。まぁまぁかな・・

IMG_3402

獲れたての新鮮なカワハギを捌きました!今回は肝が多く良型です。

IMG_3401

5匹も捌いて、たったのこれだけ・・( ´∀` ) 魚を捌くのは知識と技術が必要だ。。

IMG_3399

飯盒でご飯も炊いて、豚汁を作り、カワハギを肝醤油につけてみんなで頂きました。

やっぱり海を目の前にして食事をするのは美味しいね

童心に帰れた素敵な休日でした ( ´∀` )

今年は釣り大好きスタッフとカヤックフィッシングに挑戦!

やっぱり海はいいね!