父の個展

私の父は洋画家です。

11月14日、銀座和光へ父の個展を観に行って来ました。

デザインスタッフも誘おうと思っていましたが、このご時世なので今回はやめときました。

IMG_1869[1]

これは油絵です。

IMG_1872[1]

じーっと見つめ居ていると、不思議な事に絵の中の風を感じます。

油絵は奥が深い。。。

IMG_1868[1]

予想よりも大盛況に終わり、久しぶりに家族で食事に行きました。

それにしても怖いくらい、そっくりの親子ですね ( ´∀` )

名言

本社駐車場側の境界線沿いに独立サインを施工しました。

IMG_E1017[1]

もちろんデザインも製作も施工も全部自社の職人です!

IMG_E1019[1]

手が空いた時間で製作施工部のみんなで少しずつ製作しもらいました。

IMG_1889[2]

ようやく完成しました! みんなありがとう!

横18mx3mの大型サインです。(裏面の広告面は横40mもあります)

誰の名言かは見ての通りですが、この英文意味は

下を向いてたら虹を見つけることは出来ないよ』

こんなご時世ですが、前向きに考えていくしか無いですね。。。

世界中のコロナが一刻も早く終息する事を祈ります。