継続は力なり

今年は例年よりも早い梅雨入り。

それよりも緊急事態宣言が6月20日までまた延長・・・。(こりゃ居酒屋で飲む日は遠いな~)

おかげで普段よりも本を読む機会が増えました。

今回なにげなく手に取って読んだ本は鳥原久資著の『継続は力なり』です。

この本を読むのは3度目ですが、タイトル通り読むと経営の初心に戻りポジティブな気持ちなれます。

いつの時代でも不況は訪れるものです。それでも人間は試行錯誤して乗り越えて行かなければなりません。

何事も途中で投げ出さず、時には我慢し、一喜一憂せずに、いつなにが起こっても大丈夫なように

日々の努力の積み重ねが本当に大切なんだと改めて感じました。

おかげさまでオーエスアートも27年目を迎えました。まさに継続は力だと実感しています。

まぁとにかく、美味いビールがお店で飲める日が来るまで頑張ろ!