OS touring club in lake yamanaka

久しぶりに会社メンバーと友人と4人で山中湖ツーリングへ行きました。

友人は納車して2週間のHONDAのCB400SUPERFOREで参加。(新車)

可哀想な事に待ち合わせ場所でまさかの初立ちゴケ、前ブレーキとマフラーが負傷。。。

立ゴケの時に肋骨を打ったらしく軽く笑うだけで痛いようです。

そしてここにも、もう一人負傷者。

同志みち道の駅の臨時で設けられた芝の駐車場で滑ってしまい足を負傷。。。

正直、芝生がこんなに危ないとは知りませんでした。

バイクはスピードを出していなくても注意しないといけないですね。

まぁ、こんな予期せぬトラブルがありましたが、なんだかんだで楽しいツーリングでした!

めっちゃストレス発散ができた素敵な一日でした( ´∀` )