よくある質問QUESTION

Q1. ホームページに載っている看板以外も製作してもらえますか?
A. もちろん、掲載商品以外にも取り扱っておりますので別途ご相談ください。 特注仕様にもできるかぎり対応いたします。
Q2. 自分で作ったデータを入稿して看板にできますか?
A. もちろん可能です。入稿時にはイラストレーター形式の完全データでご入稿をお願いいたします。
Q3. デザイン料金はいくらですか?
A. デザイン料金は一律3万円とさせていただいております。過去キャンセル率0%のプロの看板デザイナーが担当し、 校正回数無制限・製作後データ引き渡し無料ですので安心してご依頼ください。
Q4. 決済方法は?
A. 事前銀行振込・クレジットカードの2方法とさせていただいております。(但し、現在クレジットカード決済は休止させて頂いております。)
Q5. 看板の製作はどの位の期間がかかりますか?
A. 大きさや仕様によって様々ですが、簡単なものでもデザイン校正を含めると2週間程度かかります。
デザインが予めある場合は1週間程度で出来る看板もあります。
Q6. 送料が高いようですが。
A. 看板は性質上、サイズが大きな物や長い物が多くなっており、送料が高くなる傾向にあります。 大変申し訳ございませんが、送料はお客様にご負担いただいております。 5万円以上お買い上げのお客様は送料無料とさせていただいておりますので、是非ともご利用ください。
Q7. 手描きのラフ案を看板にできますか?
A. もちろん可能ですが、データ化されていない素案につきましては、
デザイン料・及びデータ調整料がかかりますので詳しくはお問い合わせください。
Q8. ロゴマークがないのですがロゴマークのデザインもしてもらえますか?
A. もちろん可能です。ロゴデザインは別料金となりますので、別途お問い合わせください。看板専門デザイナーが一からデザインいたします。
完成したデータはお客様にお渡ししますので名刺やホームページなどでご利用いただけます。
Q9. 現地での打ち合わせは無料ですか?
A. 通販サイトでは打ち合わせはメールか電話のみの対応とさせて頂いております。
商品一覧ページを見る