みつけたもの~自販機編~

こんにちは、デザイン部の田中です。

新年度もスタートしてあっという間に新緑の季節、過ごしやすい気候ですね。

緊急事態宣言やまん延防止で自粛が続き、失う事もあるけれど、得る事もあるのかなと。

先日こんな自販機をみつけました!

ブルーボトルコーヒー専用自販機。

これがあるだけでお洒落に見えてしまうのは何でだろう。
さすがコーヒー界のApple、感性ファーストなんだと思います。
好きな人にとっては気軽で良いですね!!

 

続いて、だし専用自販機。

見たまんまストレート、素材の旨みが溢れてる!!
年越し蕎麦やちょっとしたイベントごとに使うのもありかもなんて。

自販機も業態を変え、バージョンアップしているのか、まだまだアップデート中なのか。

以上、みつけたものシリーズでした。
それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です