看板 板橋区 高山歯科医院様 ウィンドウサイン、袖看板製作

こんにちは
6月も後半になってしまいましたね。
というか、もう半年が過ぎているんですね!
早いですね~!

やりたいことを、いまのうちに達成しておかないと。

「やりたいこと」
・海外旅行
・家の物置の掃除
・遠方の友人へ会いに行く
・ベランダで野菜を育てる(季節的に急がないと!!)

・・・まだまだ、ありますが、地味な事が多いですね

では、気分を切り替えて、看板をご紹介させていただきます。

今回は、鍼灸・マッサージを受けられる東京都板橋区「高山歯科医院」様の看板です。

こちらは、入り口のウィンドウサインです。
インクジェットシートをカットして、動きをだしました。
可愛らしいお子様の写真が、印象的ですね。
看板を製作するにあたって、
遠くからでも、目を引くようなデザインを意識しております

袖看板になります。
歯のイラストで、すぐに歯医者さんだと分かりますね。
看板を見ていると、思わず、歯の健康を考えてしまいますね。

「高山歯科医院」様は、お子様から大人の方まで、見ていただける歯科医院様です。
ぜひ、お近くの方は、定期的に検診に行かれてみてはいかがでしょうか?

______________________________________

デザイナーのいる看板専門店
有限会社オーエスアート

本社/神奈川県厚木市妻田東2-7-4
TEL:046-296-1688
http://www.os-art.co.jp/
______________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です