【ひさしぶりに】

こんにちは、プランナーの和田です。

久しぶりにドライブしてきました。

みなさんに迷惑かけなくて子供たちが楽しめる場所を
考えていたら思い出しました。

富士サファリパーク!!!

ここなら車から降りないで動物園をドライブ出来るじゃんって事で行ってきました。

やっぱりワクワクしますね。

子供:動物どこだろうね?
自分:どこだろう…いた!!

もし自然界で遭遇していたらやられてましたね(*_*;

なんか癒される。

寝ている時はとても可愛いです!(^^)!

この距離で見ると可愛らしい顔してますが
実際はデカくて迫力がありますね!

梅雨も明けて暑くなってきたのでゾウも水浴びしてました。
初めて見たのもありますが今回のドライブで1番興奮したシーンでした。

 

世の中が少しでも明るくなればと願い
早く水族館に行けたらいいなと思った1日でした。

こちらからは以上です(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です