あれから3ヵ月

こんにちは営業の和田です。

前回のブログから3ヵ月が経ちました。
3ヵ月経つのってこんなに早かったかと
最近よく感じます。

5月初旬

写真1

静岡県伊東市にある『小室山』山頂付近です。

令和最初のお出かけです。
天気も良く景色も良く気分は最高でした。

つつじ祭りの時期で散歩しているだけでも気持ち良かったです。

写真2

ちなみにこの写真はホームページから借りてきた写真です。(;’∀’)

 

続いて5月中旬

写真3

『厚木市緑のまつり市』での1枚

先ほどのつつじに似ておりますが『さつき』です。
苔の生え方、幹の太さ、花の咲き方、そして色の重なり

とても綺麗で感動しました。(*_*)

最後に6月中旬

写真4

柏木牧場裏でお会いした『ゴマダラカミキリ』です。
夏が近づいているという事ですかね。

小さい頃は良く見かけた昆虫も最近はあまり見なくなった気がします。

今年の夏はクワガタ・カブトムシ探しでも行きたくなりました!

そんな週末を過ごした和田からは以上になります(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です