ちいさくてかわいい奴

こんにちは、デザイナーの丸岡です。

私はかわいいキャラが大好きです。

なかでも最近、アツいのがSNSなどで大人気の「ちいかわ」というキャラクターです。

日記の内容が少し前になってしまうのですが、人の少ない日を見計らって

ちいかわカフェ&展示に行ってみました!

展示の写真です。かなりはしゃぎました

 

髪の形がひぐらしのキャラみたいになってる写真です。

 

これは、漫画の中でちいかわ達が二郎っぽい店に勇気をもって入ろうとする名シーンです。

このコールのときの緊張感、わかりすぎる💦かなり感情移入してしまいます

 

展示の後は、カフェでご飯を食べました!かわういい〜〜

赤枠内のメニューは私が爆食いしました。

(密にならないように座っています。)

コンセプトカフェって、漫画の中とリンクしたメニューがたくさんあって、かわいすぎるのでついたのみすぎてしまうんですよね〜〜😭

帰りにグッズも買って、有意義な一日でした〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です