やっぱりキャンプは楽しいよ❗😆

こんにちは。プランナーの門脇です。
コロナ禍で今回も家族キャンプブログです。
長女の旦那と次女の彼氏も参加してくれて、
私はビール片手に楽させていただきました😁ありがとう!

特別ゲストでモルモットの「うーたん」と「ごまふ」も参加です。
実はこの2匹は初対面、最初はお互い探り合いです。

でも徐々に慣れてきて、仲良くランチタイムです😄

ちなみにゴマフはまだ小さいので、ぴょんぴょん跳ねます😙

 

今回のキャンプ地は、東名大井松田インターから約10分の
今年オープンしたキャンプ場です。
広大な敷地の有効活用的な感じなので、設備はもの足りないかも・・・
でも1区画200㎡以上あるので、家族向きのキャンプ場です。(1区画8名・車3台)
キャンプ場が混んでてどこも週末はいっぱいですが、ここは穴場ですので
是非一度行ってみてください!

【ビオトピア】
https://www.biotopia.jp/autocamp/

毎日雨続きでしたが、奇跡的に晴れた最高の1日でした!

富士山も綺麗に見えましたよ😆

 

今回の見せ場は焚火に袋ごと入れるだけでレインボーに燃える謎の粉😁
エーワン焚き火にポン!炎が七変化!アートファイヤーA2011

 

最初は「またパパが変なもの買ってきた^^;」と
みんな苦笑いでしたけどすごく喜んでくれました👍👍👍

 

キャンプってなにも特別なことはしないけど、
自然の中で心にゆとりをもって、美味しいもの食べて飲んで、
焚火を穏やかに見つめて・・・本当に充分幸せ感じます😄

早く世の中が、明るく楽しく過ごせるようになることを願って
もうしばらくみんなで耐えていきましょう!それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です