summer perochan

自粛自粛でおうちにこもってばかりで
話題がなくてブログを止めてましたすみません
デザイナーの馬場です、こんにちは。

趣味の話を書いているうちに
収拾がつかなくなりそうだったので
我が家のペロちゃんの話題にチェンジ。

ペロちゃん夏仕様になりました。

トリマーさんのインスタ↓
https://www.instagram.com/p/CQdhIKhjEZE/?utm_medium=copy_link

足をびよーんと伸ばしてる動画がいつもアップされますw
ペロちゃん式お座りの最上級かもしれません。

おうちでもいつも伸びてます。
とろけて固まってキャラメルになるのかな。

それだけリラックスできてるってことかなと思うと
よかったなって思います^^

ペロちゃん3歳。

 

最後はお手ペロでまたね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です