京都旅行

どうも!製作のいわたです。

4月の終わりに友人と弾丸京都ツアーしてきました。

旅のしおりを作っちゃうくらい楽しみにしてた↓

京都旅行①

ところが交通機関、観光する順番ほぼ予定通り行かねえ!!!という
最初から最後まで、はんなりモード皆無の全力ダッシュ観光。

 

結果ごはんがはちゃめちゃにおいしかったのと

写真②

写真③

おみくじが今年の運勢どちゃくそに良いよ!と出たので全て良しです。

京都サイコ~~~!!!!!

 

20代のうちたくさん旅行行くぞ(^^)/と思った矢先に
自動車学校の入校費用による貯金への大打撃を受けて
心が折れかけた5月ですが、私は今日も元気にカッティングシートを抜きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です