漢の料理

こんにちは、デザイン部の田中です。

先日、豚の角煮を初めて作りました。

作ったというよりは教えてもらったのですが…。

画像

メモを取るのに必死すぎて写真は序盤のこれっきり…。

普段あまり料理なんてしませんが、

「男の料理」、いや「漢の料理」というのでしょうか

何か得意料理をもっておきたいと思いまして(笑)

 

そして、ただただお腹をキメルのではなく

料理を楽しむ・味わう・感動を(笑)!!

 

2017年ももうじき折り返しとなりますが、

年内に「漢の料理」をいくつか身につけられるよう星に願いを!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です