今年はキャンプツーリングに挑戦!

こんにちは。プランナーの門脇です。
だんだん気候も暖かくなってきましたね。

いよいよ今年はキャンプツーリングにデビューします。

友達との旅も楽しいですが、ソロでも挑戦しようと思っています。
もともと人混みは嫌いなので、すがすがしい青空、満開の星空なんて
考えただけで気持ちが落ち着きます(^^;
営業なので、静かで一人になりたい時もあるんです・・・

 

今回は事前に確認作業を兼ねて、海に出かけてきました。

 

バイクに積載できる道具を、5年程前からこつこつ集めてきました。
車でのキャンプは何も考えずに行けるんですが、
わざわざ積載が厳しいバイクで行くのが、凄くワクワクするんです。
バイク乗りにしか伝わらないですよね・・・

とりあえず本番に向け練習です!

結構、美味しそうに見えませんか?
激ウマなのは言うまでもありません(笑)
フル装備ではないので、今回はこのくらいで十分。

後日、家のベランダでご飯も炊きました!

バッチリ!

一つ願いをかなえることが出来るなら、
キャンプの日は晴れでお願いします(^^;
ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です