誕生日でした!

デザイナーの馬場です。

昨日2/18はお誕生日でした!

画像1

デザイナーの丸ちゃんも同じ誕生日なので
(年齢は私の方がだいぶ上ですがw)
先日、二人合わせて事務の子ふたりが
プチお誕生会をしてくれました♪

画像2

デザイナーK氏が花束を持って登場して
びっくりしましたw

画像3

昨日の誕生日当日は社長から
バースデーケーキのプレゼント。

画像4

お昼休憩にみんなでいただきました!

画像5

夕飯は家族でカジュアルフレンチのお店に行き
ちょっとリッチなディナーでお祝いしてもらいました。

画像6

フォアグラめちゃくちゃおいしかったー!
今度の週末にはどこかおでかけの予定です♪

たくさんの方にお祝いしていただいて
幸せいっぱいの誕生日を迎えることができました!

また1年がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です