出身どこですか?と聞かれたら、 横浜です。と答えます。

久しぶりに横浜駅に行ってきました。
デザイナーの馬場です。

だいぶ変わっていてびっくり!

ずっと工事で閉鎖的だったJRの改札に向かう階段付近が
ガラス貼りになって、かなり開放的になりましたね。

細かいところまでおしゃれにデザインされていてさすがです。

もっとたくさん写真撮りたかったのですが
人もたくさんいておのぼりさんみたいだなと思って撮れず…

人でいっぱいだったので(密です)
お店もスルーして展望台まで行ったら
ベイブリッジが遠くに見えました。

曇ってて残念。
やっぱり横浜は夜景がいいなー。

 

レストランもどこも行列だったので
別のお店でおいしいもの食べて帰ってきました。

 

PARIYAのショートケーキのフォルムがかわいすぎたので
お持ち帰りしておうちで食べました♪

 

http://pariya.jp/

結局食べてばかりになってしまいましたw

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です