最近の僕

こんにちは!

営業の和田です。

最近は嫌なニュースが多くて春なのに寂しい気持ちですね。

先日19日の大安に5月人形を飾りました。

早いもので今年で3回目になります。

出来上がって写真を撮っていると真似してきます!(^^)!

パーマが強い僕ですが日々感動がたくさんあります。

最近は外出も出来なく家の中を走り回ってるけど
なぜか僕は爆笑しながらひたすら走ってます。

お陰様で見ているこっちも楽しくなり僕には感謝です(^^♪

そしてキッチンに居たらいきなり

ドゥーーン

パシャリ!!

 

あれっ!?
確か…

やはり2年位前にもパシャリ!!

見比べてみるとパワーアップしてますね(#^^#)

以上、最近の僕でした。

※皆様、大変な時期ですがどうかご自愛くださいませ。
明るい未来を想像して頑張ります!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です