自然界には

こんにちは。
営業の和田です。

最近は釣りに行くのですが魚が遊んでくれない為
釣りネタが全くありません(汗)

ブログに書く内容を探した結果先日のゴルフで変わったフォルムの
小動物に遭遇しましたのでここでご紹介致します。

写1

こいつは何だ!?

 

写2

どうやらタヌキのようです!

斬新というか可哀そうというか複雑な心境になります。

これは疥癬(かいせん)症という皮膚病らしいです。(ダニが原因らしいです)

自然界には自然界にあった食べ物があるのですが普段見かけない
タヌキとかに遭遇すると自分の持っている食べ物をあげたくなる親切な人がいます。

その結果自然界の動物には栄養価が高すぎて病気になるようです。

皆さん見かけても可哀そうだからといって餌をあげないよう注意してくださいね!

 

少し悲しい感じになってしまったのでここで違う話題に変えてみます。

これは郵便屋さんの落とし物かな・・・?

写3

って違うかぁ(;’∀’)

最近はメールだのLINEだのでやりとりが多いですが
たまには手紙でも書いてみてはいかがでしょうか(^◇^)

以上

営業の和田でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です