花火鑑賞

こんにちは。デザイナーの丸岡です。

少し前ですが、富士山の花火大会にいってきました〜

 

ぐりんぱという遊園地で行われました。

富士山が目の前に!!

シルバニアがいました

早めについて、シートを敷いて夜まで待機していたのすが

じっとしてるとめちゃくちゃ寒いww

かなり大量に着込んでいったのですが自然の力には歯が立たず(;へ;)

ご当地ワインやホットドリンクを飲みまくってしまいました;;l

 

しかし、花火は寒い中で空気が澄んでおり、とっても綺麗でした!!

スマホではうまくとれないですが迫力は伝わるかと!?

ここ最近はコロナ禍で花火大会が軒並み中止になっていたのでほんとうに、ワクワクしました!

※下記の2枚は公式から画像をお借りしました

 

御殿場駅でラーメン^^寒ければ寒いほど美味しい

 

ついでに、先日熱海の花火も見に行きましたw

こちらも、ちゃんと撮れなかったですが、実物は窓からはみ出すほどの大迫力でした!^^

熱海海上花火大会は春夏秋冬通年で何度もやってるので

機会があれば是非見にいってみてはいかがでしょうか〜^^