そうだ 東北へ行こう

こんにちは、事務の大野です。

6月半ば仙台へ行ってまいりました。

 

目的はただ一つ。

美味しい牛タンを食べる!!!

数年前に行ったお店の牛タンが衝撃的な美味しさで
今回も赤間精肉店さんへ。

お店は松島海岸駅を出てすぐの所にあります。
※席数が少なく営業時間も短いため予約必須です!

今回は牛タン定食と定員さんにオススメされた味噌ハラミを単品で注文。

目の前で七輪で焼く牛タン。
天最高です。

牛タンはほどよい厚さで硬すぎず、ごはんのススム味付け。
こちらのお店では唐辛子をかけて食べるのをおすすめしています。

最後の1枚は名残惜しみながらいただきましたww

 

食後は松島散歩。

学生の頃の修学旅行先が松島だったので、友人と思い出話で盛り上がりました。

 

旅行のシメは新幹線の撮影会ww
東北新幹線に乗る機会が無いのでここぞとばかりに写真を撮りましたww

コロナが落ち着いたらまた遊びに行きたいと思います^^