5月某日、青空の下

こんにちは。
プランナーの和田です。

雨が多い季節になり外で遊べる日も限られてきましたね。

先月のお話ですが初めて伊豆シャボテン公園に行ってきました。

園内に入るとクジャクが放し飼いだったり鳥のショーをやってたりと
色々と楽しめそうな感じでスタートしました。

まずはバードパラダイスに

名前はわからないですが凛々しい顔してました。

あまりにも綺麗なカラーリングなのでついパシャリ!
エリア内では鳥が放し飼いで結構迫力があり子供は少し引いてました(^^;

 

続いてはサボテンハウス内

こんなにきれいな花が咲くとは知りませんでした。

 

THEサボテン
と思ったらこちらは多肉植物との事でした(^^;

 

 

これには圧倒されました。
樹齢140年(推定)
なんと言ってもデカイ!

周りを見渡すとこの頃には子供たちは居なくなってました。
子供達にサボテンはまだ早かったようです(;’∀’)

 

やっぱり子供たちには動物の方が楽しいようで何度も餌をあげてました!

最終的には親も子供も楽しめるシャボテン公園でした(^-^)

 

 

結局買っちゃいました!
THEサボテンみたいなヤーツ!

これにて今回のブログは終わりたいと思います。

ではまた(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です