Original Signboard Art company

本社敷地内の独立看板のチャンネル文字が遂に完成!

クリスマスまでには設置をしたいと言う私のわががままに応えてくれて、朝一から職人達が自社看板の施工に入ってくれました!

高さは4mと低いのですが、作業効率を考えスーパーデッキを利用して施工します。

まずは土台となるオリジナルブラケットフレームを設置します。

今回設置するのは全幅13mの大きめの看板ですが、弊社の中でも経験豊富な看板職人なので二人だけで施工します。

『設置完了!』電気配も含め当日に設置する事が出来ました! お疲れ様です。

この看板の仕様は全幅13mの1文字サイズ約500mmの正面発光型LED内蔵ステンレスHLチャンネル文字+ブラケットフレーム付きです。この仕様は広告面にベタっと設置するのではなく、文字が宙に浮いているように見せる手法です。

やっぱり何度見てもこの仕様はカッコイイですねーー( ´艸`) (個人的には一番好きな仕様です。)

このように、普通の独立看板でもチャンネル文字が付くだけで看板の高級感と存在感はグッと変わるのでこの仕様はオススメです!

そして、この仕様の看板の魅せどころは何と言っても【夜】ですね。

夕方になるとタイマーで自動点灯し、美しく輝くホワイトLEDが夜空に浮かび上がります!(遠方からでもかなり目立ちます)

奥に見える本社ビルのチャンネル文字とのバランスも良い感じですね!

今更ですが、弊社の社名【オーエスアート】は【Original Signboard Art company】の省略です。

意味は『芸術性のある独創的な看板を作る企業』です。

オーエスアートでは看板作りは看板を広告としてだけ考えて作るのでは無く、芸術的観点からもデザインする事で他店との差別化を図り、それぞれ店舗の個性が引き立つサインをモットーにしております。

理由はただ一つ、新規獲得で最も大切なのは、第一印象率(店舗の個性)を高めることだからです。

またオーエスアートでは、看板だけでなく店舗の外観も含めたトータルデザインも行っていますので、ぜひ一度お試し頂けたらと思います。

最後の方の文章はなんだか宣伝みたいになってしまいました…(m´・ω・`)m