原付の旅

こんにちは。中野です。

この度3月からプランナーをやらせて頂くことになりました。
至らない点等、多々あると思いますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、去年の話なんですが、原付で一人旅に行ってきました。
長年放置していた原付を、弊社の職人さんが整備してくださり(ありがとうJPさん!)
せっかくだからどこか行きたいなーと思い、色々考えた結果、ちょうど良い距離の熱海に行ってみました。

厚木から片道3時間ちょっと?
天気もとても良くて寒すぎず暑すぎず
途中休憩してみたり

行きはワクワクが大きかったので順調でした。

 

熱海に到着してとりあえず休憩したかったので、あまり何も考えず、
ふらっと立ちよったスナックのようなお店のアジのお刺身が美味しくてお酒が進みました

 

ノープランで行ったのでやることがなく、チェックインの時間まで商店街をふらふらしながら熱海駅前の足湯に入ってみたり

たこの厚揚げ?たこ棒が美味しかった!!

夜はちょっと歩いて海側の焼鳥屋さんに行きましたが
疲れてたのですぐホテル戻ってダラダラして一日目は終わりました。

 

二日目は行ってみたかった熱海城&秘宝館

アラサー女が一人で秘宝館という、なんともシュールな図に自分でもちょっとニヤニヤしながら…
でも、どちらも楽しかったです。
熱海城って、観光の為に作られたお城だったんですね。

秘宝館のキャップ買って帰ろうと思ってたのに忘れた!

帰りに寄った真鶴の刺身定食がすごーくおいしかったです

 

帰りは疲れて眠くてしんどすぎて、もう二度と行かないと思ったけど、またどこか行けたらいいなと思いました。
「原付」っていう、不安90%感がたまらない…けど、やっぱり車かなww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です