和の心に目覚めました

営業の佐藤です。

いや~、桜っていいですね!

開花中はいつもの東名高速が輝いていました!

昔は桜に興味など無く、花見に行っても出店の型抜きに
熱中していただけの僕も、ようやく和の心に目覚め始めたみたいです。

ロックンロールにビール、バイクにシネマ・・・
かつて僕が興味を持つものは全~部カタカナでした。

 

そんな中、先日は小田原城に桜を見に行き、お城と桜の調和が
もたらす風情を楽しんできましたよ!

5963685819800

夜には飲み屋が並ぶ路地裏で、おでんとお酒をいただき
身も心もリラックスした良い休日となりました。(´∀`)

また来年桜を見られるのが今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です